project G.E.公式ブログ

『GOD EATER 3』STEAM版の発売日が発表!

皆さん、こんにちは。
「GOD EATER 3」プロデューサーの富山です。

 

大変、お待たせいたしました。

本日、『GOD EATER 3』のSTEAM®版の発売日を発表させていただきましたので、

リニューアルしたブログにて改めてご報告をさせていただきます!

 


発売日は「2019年2月8日発売」となります。

PlayStation®4版から少し発売までお待たせしてしまいますが、

ぜひ、新しい環境での「GOD EATER」を楽しんでいただければと思います。

 

なお、こちらの発売日発表に合わせて、

海外地域向けのものではありますが、PVを発表させていただいております。

↓に映像のリンクを乗せさせていただきますので、

是非ご視聴いただければ嬉しいです!

英語で話すキャラクター達はまた少し新鮮かもしれません、、!

※PVは英語ですが、もちろんSTEAM版でも日本語でプレイ可能です!

 

 

また、開発現場では体験版を通して皆様からいただいた意見を踏まえ、

製品版での改修・対応を進めております。

近々、詳細な情報をまとめてお伝えできるよう準備を進めておりますので、

少々お時間をいただければと思います、、!

 

それでは、今回はここまで。

失礼いたします!

【GEブログ】リニューアル!

皆さん、コンニチワ!
GE宣伝部隊です!

 

このたび、「GOD EATER」シリーズの公式ブログが、リニューアルいたしました!
URLが新しくなりますので、ブックマークされている方などは、新しい方のフォローをお願いいたします。
 
新:https://blog.godeater.jp/
旧: https://www.godeater.jp/blog/
 
旧ブログには、これまでの記事が残ります。
ブログの一新に合わせて、これからの情報発信にもご期待ください!

PAGE
TOP