project G.E.公式ブログ

PS4版『GOD EATER 3』発売記念イベント、追加枠募集&コラボイラスト公開!

みなさまこんにちは!
GOD EATER 3プロデューサー富山です。

PlayStation®4版『GOD EATER 3』発売日である2018年12月13日(木)にイベント開催が決定いたしました!
GOD EATER OFFICIAL FANCLUB 会員向け抽選は12月4日をもって終了いたしましたが、ソフマップ追加枠の募集を12月6日より開始いたしました!

 

スペシャルゲストとして「GOD EATER 3」オープニングテーマを手掛けてくれたBiSHも来場致します。是非一緒に発売日を盛り上げていきましょう!

 

\12月6日追加情報!/
その① 追加抽選開始!
会場となるソフマップでの「GOD EATER 3」ご購入者向けにも、お席をご用意いたしました!
全国のソフマップで既にご予約済みの方、以下のページよりご予約いただいた方が対象となる、イベント参加抽選を追加で実施致します!

応募期間:2018年12月10日(月)まで

※外部サイトに飛びます。
※受付開始時間・受付方法など、FANCLUB会員とは異なりますので、受付ページの文面を確認のうえ、ご応募ください。

 

その② コラボイラストが完成!

『GOD EATER 3』× BiSH stereo futureとのタイアップを記念したコラボイラストが完成!
『GOD EATER 3』のAGEになりきったBiSHを、人気アニメーターのすしおさんに描いていただきました!

 

【GOD EATER 3発売記念イベント概要】
日時:2018年12月13日(木) 19:00~
場所:ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館 8階
出演:
バンダイナムコエンターテインメント 「GOD EATER」シリーズIP総合プロデューサー 富澤 祐介
バンダイナムコスタジオ 「GOD EATER」シリーズ総合ディレクター 吉村 広
バンダイナムコエンターテインメント「GOD EATER 3」プロデューサー 富山 勇也
「GOD EATER 3」オープニングテーマ担当:BiSH
BiSH
プログラム(予定):
●開発者&BiSH スペシャルミニ対談
●GOD EATER 3 ゲームプレイ
●プレゼント大会

 



※当日の受付開始時間は
第1弾(GOD EATER OFFICIAL FANCLUB 会員)抽選当選者:18:00~
第2弾(ソフマップ)抽選当選者:18:30~
となります。
※当選者ご本人のみ、イベントに入場いただけます。
※応募には、GOD EATER OFFICIAL FANCLUBへの無料会員登録(バンダイナムコID)が必要になります。
※当選の結果は、当選者にのみメールにてお送りいたします。イベントの詳細や、当日の受付方法等は当選メールをご確認ください。
※応募はおひとり様1回限りとなります。
※応募者多数の場合、抽選となります。
※当選通知は応募されたご本人様のみ有効となります。他者からの譲渡や不正な形で入手されたものは、発見次第無効とさせていただきますので、予めご了承ください。
※イベント参加対象者は15才以上となります。
※受付にて、身分証の提示が必要となる場合がございます。
※イベントの安全管理上、金属探知機によるボディーチェック、カバン等の手荷物確認を実施させていただいております。
※立ち見となる場合がございます。
※出演者へのプレゼントは受け付けておりません。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様の負担となります。
※当日の状況により、イベント内容を変更させていただく場合がございます。
※弊社事情および天災や不慮の事故、交通機関の乱れなど特別な事情により、イベントを中止することがあります。 また、これら変更や中止により当選者に生じた損害について主催者・会場は一切責任を負いません。
※録音・録画は固く禁じます。
「GOD EATER OFFICIAL FANCLUB MEMBERS」とは


※情報は、2018年12月6日時点のものです。予告なく内容に変更があることがございます。予めご了承ください。

「アクション体験版 改」配信開始!&発売後の無料アップデートについてのお知らせ

みなさんこんにちは。

富山です。

 

いよいよアクション体験版改が配信されました!

そんな中、今回ゲーム発売後の無料アップデートの内容について、

ようやく方針が固まりましたので

この場にて少しだけ、進捗のご報告をさせていただきます。

 

発売後でも更に皆さんに楽しんでもらえるよう

チーム一同検討を行っておりますので、

是非ご一読いただき、発売まで期待してもらえればと思います!

 

 

キャラクターカスタマイズ要素の追加

まず初めに、

体験版の配信にて多くのご意見をいただいた

キャラクターカスタマイズ要素について、

アップデートにより髪型、アクセサリ、

そして衣装のボリューム追加を発売後も行うことを決定いたしました。

発売後も増える様々なパーツを組み合わせることで

より自分ならではの主人公が作れると考えておりますので、

他のプレイヤーとのマルチプレイなど、

様々な場面で楽しんでいただけたらと考えています。

 

 

強襲討伐ミッションのアップデート

続いて、強襲討伐に関する追加機能の実装を検討中です。

既に製品で体験版からの改修を発表させていただきましたが、

体験版にていただいた多くのご意見や、

発売後の皆様のプレイ状況なども踏まえたうえで、

さらに発売後も追加機能のアップデートを行ってまいります。

強襲討伐については今作から追加された

新しいコンテンツとなりますが、

発売後にも、より楽しんでいただけるコンテンツになるよう

開発を続けていきます!

 

 

やり込みミッションの追加

やり込み要素としても、ミッションの追加アップデートを決定いたしました。

こちらは詳細がまだ固まりきっていない状況ですが、

発売後もゲームを楽しんでもらえるコンテンツとして、

やり込み用のミッションやシステムの追加を検討中です。

腕前に自信のある神機使いのみなさまは

アップデートが適応された際には、

その実力を発揮するため挑戦してください!

 

 

アクション・ユーザービリティの改修

最後に、体験版改にて行ったようなアクションやユーザビリティの改修について、

製品発売後でも実施をできるよう現在対応を進めております。

ゴッドイーター3でもこれまでシリーズが行ってきたように、

発売して終わりではなく、

発売後も皆さんとコミュニケーションを取りながら

更に楽しめるゲームになるよう開発ができればと考えております。

そのため、ぜひお力添えをいただければ助かります…!

 

そのほかにも、色々な追加要素を検討しております!

ストーリーや新たな敵、仲間NPCの追加なども……??

どうか、ご期待ください…!

 

以上、現段階でお伝えできるのはここまでとなりますが、

それぞれのスケジュールや更にお伝えできる内容が決まりましたら、

またこの場にてご報告をできればと思います。

 

最後に!

改めて、現在アクション体験版改が配信中となっております!

皆様是非ダウンロードして、夜にプレイしてみてくださいね!

 

「アクション体験版 改」の配信と製品版の無料アップデート決定のお知らせ

みなさんこんばんは

ゴッドイーター3プロデューサーの富山です。

 

先日、「アクション体験版 改」の配信と、

製品版の無料アップデートの実施について発表させていただきました。

この場にて、少しだけ意図や詳細をご説明させていただければと思います。

 

「アクション体験版 改」について

 

 

11月29日より配信予定となるこの「アクション体験版 改」は、

10月に配信した「期間限定 アクション体験版」を遊んでいただいた皆様からの

たくさんのご意見を参考に、

アクションやシステムに対して細かく改修を行った体験版となります。

 

ミッションや使用できる神機、バーストアーツなどは

「期間限定 アクション体験版」と同様となります。

 

主な改修内容については、

下記の吉村総合Dによるブログにて掲載させていただいております。

【連載1回目】GE3アクション体験版からの改修点紹介①「基本アクション編」

【連載2回目】GE3アクション体験版からの改修点紹介②「遊びやすさの向上編」

【連載3回目】GE3アクション体験版からの改修点紹介③「個別アクション編その1」

【連載4回目】GE3アクション体験版からの改修点紹介④「個別アクション編その2」

※なお、まだ改修内容を全て公開できておりません…!

 

この体験版は、ゴッドイーターがこれまで行ってきた

「ユーザーの皆様と向き合って開発を行う」というポリシーを

しっかり「ゴッドイーター3」でも行うという決意のもと、

ギリギリのスケジュールの中、

現段階での改修内容をいちはやく皆様に遊んでいただくために

実施を決定したものになります。

 

マーベラス第1スタジオ、バンダイナムコスタジオの開発メンバーには

かなりの無理をお願いして今回の「アクション体験版 改」を用意してもらいました。

 

皆さまと開発を行った「ゴッドイーター3」をもう一度、

よければ周りの友達などにも紹介して一緒に遊んでいただき、

「ゴッドイーター3」を更に一緒に盛り上げてもらえると嬉しく思います…!

 

また、今回「ゴッドイーター3」では、

「期間限定 アクション体験版」でいただいたご意見を

ギリギリまで製品版へ調整・改修する作業に集中させていただいたこともあり、

前作に行っていた引継ぎ有りの序盤体験版については実施を予定しておりません。

ご了承いただければと思います。

 

 

製品版の無料アップデートについて

 

次に、製品の発売前ではありますが、

製品版の発売後に無料アップデートを実施することが決定いたしましたので、

「アクション体験版 改」と合わせて発表をさせていただきました。

 

内容についてはまだ詳細をお伝えすることはできませんが、

「ゴッドイーター3」を、発売して終わりというゲームではなく、

発売後にも、買って遊んでいただいた皆様に楽しんでもらえるゲームになるよう、

現在開発チームと企画検討を進めております。

(例えば、ストーリーやミッションの追加などを検討しております…!)

詳細が決まり次第、改めて皆様にお伝えさせていただきますので、

是非ご期待いただければと思います…!

 

 

 

 

PAGE
TOP